暖正月

2016年1月3日(日)晴れ

1月2日、3日と例年の如く箱根駅伝の応援に行ったが今年の正月は信じられないぐらい暖かい。駅伝のコースは家の近所なのでご近所の皆さんも直前までTV観戦し、近くに来てからゾロゾロと家を出て行くのだが、今年は暖かいので沿道の人出が早い時間かとても多く感じた。この気温じゃ選手は暑くて大変だろうねえ。

初日は遊行寺の坂まで遠征、今日は近所で応援。
ミーハーじゃないよ、一応次女が通っているから青山を応援。


応援するまでもなく青学圧勝(^^)

外が嫌いなリクはコタツで応援

家の近くを流れる川でカモメの餌付けしてるオバハンがいた。
松島の遊覧船を思い出す、俺も今度カッパえびせん飼ってきてあげよう。
カモメってカワイイ顔してるよね。

今日は朝5時半に目覚めて1hローラー、150Wでもキツイ。
夕方から16kmJOG、全く上がらず。いい加減疲れがたまってんのか(-_-)