第19回マロニエトライアスロン

9月6日(土)晴れ

第19回マロニエトライアスロンに参加してきました。自分の中では第2の故郷と思っている栃木県でのレースです。アキレス腱痛で全然RUNの練習してないし、肋骨がまだ痛むのでSWIMが苦しいため参加を見合わせようとも思ってましたが参加費もったいないし、また次回参加する際の下見だけでもしたいなと思って参加。

総合は9位でしたが、年代別で2位に食い込みました。
こじんまりした大会で佐渡の裏レースのため強豪はいないと思われますが、JPNのトラジャージの方も2人ぶち抜いたぜ。
今シーズン4レース目のトライアスロンでようやく表彰台。嬉しいです。

無欲の入賞でした(^o^)

参加された皆様お疲れ様でした。