三浦ライド

9月21日(日)晴れ

台風も逸れたみたいで曇りの予報がとてもいい天気。
前週末がマラソンイベント、ゴルフだったので昨日の猿練は2週間ぶりの自転車となりヘロヘロになった、特に高速域が続かない。平日乗らない人間なのでボーッとしていると今月は2回しか乗ってないなんて事に直ぐになっちゃうね。という事で重い脚を引きずり昨日uzさんがFaceBook告知していた三浦ファストライドに向かう。

この景色だけで日々のストレスが消えていきますね。

いつも吞んだくれているメンバーですが、今日は真面目に走ります。
このメンバーでその日に飲み会が絡んで無い練習は初めてかも知れません。
TTBikeで来たALEXさんがいきなりハイペースで牽き始め、まったりと思っていたのRIDEががアゲアゲ系に一転しました。特に今日は来週レースを控えたuzさんが積極的、何度も後ろからズドンと前出てきてペースアップ、信号インターバルも掛けまくります。
平地ではuzさんとALEXさんが、上りではKKさんが上げていくので終始ペースが下がりません。

三浦半島のアップダウンを約100km。

明後日のパインヒルズTTの脚は無くなりました(T_T)
吞みレンジャーの皆様ありがとうございました。

おまけ
今週のワイン
Les Grands Rochers Chardonnay 2012 (1500円ぐらい)

引き続きシャルドネ。これも辛口ですが前週紹介した
Le Jade Chardonnay / Le Costieres de Pomerols 2012の方が遙か好みです。
値段も同じぐらいですしね。