スイッチOFF

2014年9月28日(日)晴れ

今週末も皆さんレースでご活躍のようですけど、全てのレース日程を終えた私はマータリする。まだアキレス腱痛は治ってないけど来月からマラソン練習に入るよ!という事で今週末はボーッとする事に決めて昨日はたっぷり飲んで9時間も寝ました。
今日は雑用と墓参りで終了。

今シーズンの総括
5/17 2014世界トライアスロン横浜大会(スプリント)
   総合24位、40歳代7位

6/1  Mt.富士ヒルクライム
   総合187位、45歳〜49歳17位

6/14 Time Trial Japan 2014 1st 渡瀬遊水池
   ノーマル男子40歳代8位
   チームアルティメット4位(服部、油谷、北澤、保高、安江)

7/7  第25回昭和記念公園トライアスロン(スプリント)
   総合24位、40歳代9位

7/27 榛名湖リゾート・トライアスロンin群馬(オリンピックディスタンス)
   総合36位、40歳代12位

9/6  第19回マロニエトライアスロン大会in井頭(スプリント)
   総合10位、40歳代2位

この中で一番嬉しかったのは間違いなくMt富士のモッチ総合優勝だね。チームWADAの大黒柱。いい若手も入ってきたし、あと数年はトップカテゴリーで頑張って欲しい。
それからTT Japanのチーム4位、イナーメやナルシマなどに混じってこれはかなり上出来。来年は若い安江君が保高君に肉薄するレベルになればいいなあ。
一番悔しかったのは昭和記念公園トライアスロン、この時は体調も良く狙っていた。でも歴史ある大会だけに各種目レベル高かった。でも1時間のレースだけどあと2分縮めれば着れるので来年はリベンジしたい。
それから来年はミドルかロングディスタンスも出てみたいな。でも月曜日はいつも会議で有給とれないんだよね。だから日帰りレースとなるとやっぱりスプリント?

おまけ
今週のワイン
MONTES CLASSIC SERIES CABERNET SAUVIGNON 1620円
流石MONTES、全く癖が無いカベルネのお手本?カベルネテイスティングにどうぞ!

ツービート
今、目指してるのはツービートのキック。今まで4beatだったので脚が止まっているみたいな感覚。
宮塚夫人の動画発見、何でこんなに深く打てるんだろ?一度直接習ってみたいな。
https://www.youtube.com/watch?v=Agm9MdVv4ts