戦争法案?

2015年9月13日(日)

集団的自衛権の行使容認、容認しなければならないと思う。
中国の尖閣諸島領海侵入南シナ海での人工島建設、北朝鮮の核ミサイル開発など日本を取り巻く周辺事情は緊迫していて戦争放棄をアピールするだけでは日本国民の安全は担保できない時代になっている今、抑止力が必要である事は間違いない。
国内だけに目を向けて国防費を削って社会福祉を手厚く。。。平和ボケでしかない。政治家の義務を放棄している。
もうアメリカに頼らないで永世中立国になれと思うなら、ウィキペディアでもいいから永世中立国の定義を良く読んでみればいい。



去年2位だったので今年は年代別1位必勝を誓って参戦した
第20回マロニエトライアスロン総合15位、年代別4位と非常に残念な結果で終わりました。Swim、Bike、Run全てで去年より遅く2分以上タイムも落としました。
今年のレースは全て終了(2レースだけだけど)は何一つ目標としていた結果が出せませんでした。


日本一結果を出しているトライアスリートトライアスロン講座を聞いてきました。
元の素材が違うけどちょっとは参考になったかも?