はじまりのはじまり

大型連休のスタートと同時に大型落車。
という訳で何も活動できなくなったゴールデンウィーク
怪我の状況は、右肘脱臼骨折、右手首骨折、左手首捻挫、左大腿部打撲、右肩打撲。
他にも肋骨が数カ所、右膝も痛いのだよ。
という訳でタイピングもままならないのだけど、何か新しい事を始めようとブログを始めます。更新は時間と気分次第、基本的に自分用の写真付き日記にします。
とりあえず復帰までの計画

  • 1週目
    • 精神的に立ち直る
    • 大腿部の打撲を完治させる
    • 左手首の可動範囲を増やす
  • 2週目
    • スクワッド・腹筋など出来る範囲での筋トレ
  • 3週目
    • 固定ローラー
  • 4週目
    • 固定ローラー&三本ローラー
  • 5週目
    • 少し実走
  • 6週目

まあこれはあくまでも希望。とりあえずこの連休の過ごし方。

  • 仕事する。会社が始まってから深夜までの勤務にならないように出来る事は片付けておく。
  • とにかく左手の完治。運転できないと仕事にならないのだよ。
  • 本を読む。読みかけの本を2冊。
  • 映画を見る。年に1本見るか見ないかぐらいだから、たまにはいいんじゃない。
  • 気分転換。出来る運動といえばウォーキングぐらいかな。

という訳でウォーキング。といっても色々なところが痛くて牛歩の歩みであるが海岸をとぼとぼ。8.4kmでした。