GW最終日

 とうとう今年のGWも最終日。自転車に乗ったのは10kmぐらいか?でも怪我の功名で近年でなかったぐらいゆっくり出来たとしておこう。今日は藤沢のスポーツショップまで手首のサポーターを買いに行く、勿論運動のため歩き。手首をガッチリ固めるようなのは残念ながら売ってなかった。スタバで2時間粘って本を一冊読み、江ノ島へ出て浜辺をゆっくり歩く、途中休みが入ったけど頑張って19km歩きました。

ライフセービングの特訓、俺も若かったらこういうのやってみたい。
今やったら自分が溺れるのがオチ。

スケートパークでチームメイトのH川君のスラッグラインを見学
これも俺がやったらまた骨折するのがオチ
http://www.youtube.com/watch?v=epdDZ8EVwJ0

そうそう怪我も良くなってきてます。1週間前の写真と今日の写真の比較
腫れていた左手はこの通り

象の手から人間の手に

まだ左腕に比べてマッチョな右腕


今日は母の日ですね。いつもありがとう。