晴天の休日は仕事も楽し

今日、明日と最高の天気予報。
天気のいい休日は仕事なんて楽しい訳ないじゃん。OUTDOORを楽しめない今の俺の体だけど、体調万全でも今日明日は仕事しなきゃいけない事を考えると損した気分にもならない。仕事といっても家で来週のプレゼン作成するだけだからマイペースで出来るしね。所要時間は12時間ぐらいかかる予定。先ずは散歩に出発、今日はチームの仲間達がアザミラインを上りに行くそうなので集合場所の花水レストハウスまで歩いて行ってみる事にした。約10kmの道のり、歩くと長い。途中でH高さんやK崎さんが自転車で追い越して行く。声をかけるが国道のうるさい中で聞こえなかったみたい。7時半集合だったらしいが7時45分頃に到着。残念ながら、もう出発した後のようで誰もいませんでした(残念)
そのまま病院に怪我の再診に行く。診察まで2時間15分も待たされたよ、何度も落ちた。先生に右肘のシーネ固定を外していいか聞くと骨の癒合まであと2週間は無理との事(泣)
昼過ぎにようやく帰宅するとチームメイトのA山さんからのTEL。ご実家で栽培されたお茶を注文していたのだが、届けてくれるとの事。どうやらA山さんもアザミ行きTRAINに間に合わなかったらしい。しばし先日のTTの話などする、A山さんも刺激されてディープリム買ったと言う。俺も早くGetしなきゃあ。自転車乗れなくても物欲は捨ててません。

今日は波も良くてサーファー達楽しそう。

TREK乗りがSAXO BANK?