根治宣言

 金曜日に38.5℃まで上がった熱ですが土曜日には何故か35.3℃まで下がりました。何も薬は飲んでません。しかし今度は35℃台を推移し、違う感じの寒気がします。そして襲ってきたのが腹痛、木曜日から少し痛かったのですが土曜日はキリキリと上腹部が痛くて眠れない夜を過ごしました。日曜日にはようやく少し回復し、散歩と買い物など。。
今日も少しの腹痛はありましが日常通りに過ごせました。
今年は思わぬ落車でシーズンに穴が空いてしまったので、乗鞍で自己ベストを出す事を今年の自転車の目標にするという何とも緩い自己ノルマを設定をした訳ですが、こんなように体調を崩したり仕事が入ったりでどんどん土日が少なくなっていきます。平日も何とか少しぐらい練習時間を確保する工夫が必要を感じています。
 チームメイトはこの土曜日に大きな成果を出してます。富士国際ヒルクライム:エキスパート優勝、JCBF富士山ヒルクライム:実業団プロツアー2位、美ヶ原ヒルクライム:女子8位、J2XC木島平エキスパート5位など。プロ相手に一歩も引かないこの人達のモチベーションが何なのかじっくり研究したいものです。。。(^^;)

今年は自粛の筈だったサザンビーチの海の家も急ピッチで建造中。もう夏は目の前