スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRESターンパイク

10月2日(日)
地元レースであるスーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRESターンパイクに参加してきました。
http://www.super-hc.jp/
レース会場まで30kmなので自走です。横浜あたりからは自走の人も多いようで、R134とR1は沢山のバックパックを背負ったローティーが走ってます。
自然に出来たと思われる100m以上はある長い列車に乗せてもらった。

列車は楽ちんすぎたので歴史ロマンの地である一夜城公園へのミカン坂を上ってアップ終了。急坂過ぎて疲れた(汗)。
小さく見える小田原城、秀吉の視線で睨みを利かせてみた。

沢山の選手がジャンジャン集まってきます。

チームの応援部隊も登場、いつもありがとうございます。

去年は確か50分16秒だったので今日の目標は50分切り、出来れば48分台。
ARI長官にも食らいつきたいしライバルはこんな面々。
長官

ツールド北海道優勝で勢いに乗るTokiボーネン

三浦の怪人T橋氏

スプリンターTT Bike氏


スタートして長官のロケットスタートに追いていくが1kmぐらいでチギレる。3kmぐらいでTokiさん、T橋さんにも行かれてしまった。(涙)
ここでレースもレポート終了。ザー(砂嵐)

チーム員は大活躍、何とスプリンターのKK Bike氏準優勝

亮さん楽々で優勝

弥生さんも優勝(なんか出てるレース全て表彰台だスゲー)

俺はというと52分29秒41位、来年はリベンジじゃあ(多分)。
参加された皆様お疲れ様でした。

夜はTokiさんのツールド北海道総合優勝、今日の優勝・入賞者の祝勝会。
長女の誕生日だったがこんな風に飲んだくれてKK Bike氏にからむ(からまれる?)俺。

アートスポーツ杯、ジャパンカップと消化試合を怪我無く楽しみたいと思います。