鎌倉ゆるトレ&チームARI5周年

11月26日(土)
BBSにて鎌倉ゆるトレラン参加者を募集したらKawaboさんとパチモンさんが参加してくれた。13:00とかなり遅い時間に出発、極楽寺駅からいつもの天園ハイキングコースを目指す。

名月院(あじさい寺)裏あたりの一番の難所である山を登り建長寺頂上の展望台で休憩、建長寺からこのコースに入ると200円取られるのでご注意を(^_^;)

天園を越えて朝比奈方面を目指す。朝比奈のトレイルは枝道が多いのであまり行きたくなかったが、やはり迷子になった。日没も近づき遭難しそうになる(汗)。
日没30分前、何とか逗子の住宅街へ脱出、帰りにkawaboさんと茅ヶ崎の愉快爽快にて一っ風呂浴びて反省会。サウナTTの後のビールは格別だ!

パチモンさん、kawaboさんありがとうございました。また山遊びに行きましょう(^o^)

11月27日(日)
緑山マウンテンバイクフェステバルの応援に固定車でマータリと行く。マータリ行きすぎてAMのレースは終了していた。50歳代の部で長官が優勝、自転車仲間のチャリオヤジさんが準優勝。おめでとうございました。

PMからの2時間エンデューロ。長官のロケットスタートが決まる!


長官とペアを来るW辺さん。自分で組んだSCOTTの29’に自分で組んだホイール。
何とスポークのテンションはテンションメーターを持ってないのでスポークを振動させて周波数を測定しているらしい。凄腕エンジニアのやる事は違う(驚)

片山梨絵選手も出走。「梨絵チャンがんばれ」と声をかける度に「ハーイ」とか「ヒャホーイ」とか応えてくれる(^o^)
彼女はMTB女子をオリンピック競技にするため日本代表として孤軍奮闘で今年一年、海外で戦ってきた。プロとはこうありたいもんですな。

PMの部も長官W辺さんペアが2人組の部優勝、おめでとうございました。(^o^)(^o^)

夜はチームARI5周年記念パーティ



詳細はクライマー・クライマー?
http://blogs.yahoo.co.jp/js1ktrのブログに近日中にアップされると思いますのでそちらをご覧下さい。
5周年おめでとうございます、チームの皆様いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

おまけ
我が家の玄関先の木に春先から足長蜂が巣を作っていた。家族が襲われたら危ないので駆除しようと思ったが、もう完全に出来上がっていて沢山の蜂がせっせと仕事をしており可哀想に思い共存する事にした。
毎朝、巣を覗いてから出社するのだが寒くなるにつれて蜂の数は段々少なくなり生存はとうとう残り二匹に。頑張れ!