明けましておめでとうございます。

2012年の始まり。
今年の目標はいつもと同じ。
家族、仲間、同僚など自分を支えてくれている人々に感謝し、毎日を健康に暮らしていくこと。。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

以下正月休みの事
12月31日(土)
恒例となったBeeさん主催の年末トレラン。たくさんのメンバーが集まった。我がチームの強豪トライアスリートが3名も参加でビビる。

藤沢駅からのアプローチで、駅近なのに極上トレイルが(驚)

厄払いをするReoさん

いつもの大平山

最後は逗子駅ゴールでレトロな食堂にて昼飯。
だが、ここで終わらなかった。お土産に駅前の魚屋で調達した中落ちを
歩道にぶちまけてしまい中落ちが全落ちに(-_-)
皆の大爆笑をかってしまった(汗)
家に帰ってよく洗って食ったけどね。

年末の最終日に気持ち良いトレランが出来ました。念入りな下見をしてコース設定して頂きましたBeeさん、ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。

1月1日(日)
正月ぐらいは家での酒も奮発。
Veuve Clicquot Ponsardin Rose Label

かみさんが頑張ったおせち料理

この後日本酒飲んで、昼寝して日本酒飲んで、日本酒飲んで。。。
家から一歩も出なかった。

1月2日(月)
二日酔い。。しかし何とか起きて散歩を兼ねて箱根駅伝の観戦に。
最近話題の松下政経塾の前にて。

頑張れ!

もうかみさんも子供たちもおせち料理は飽きたとか言って食べない。
例年これをやっつけるのも正月休み中の俺のmissionとなる。
この日は白ワインから日本酒突入。

1月3日(土)
もう一日ぐらいダメ人間になってもいいのだが、そろそろ社会復帰へのリハビリ。Kawabo隊長企画の箱根トレランへGO。
箱根湯本駅前にて箱根駅伝6区ランナーの応援。下りだから速い速い、あっという間に通り過ぎて行く。あんな丈夫な膝が欲しいもんだね。

トレランのスタートは21%の激坂から

塔ノ峰で小休止

明神ヶ岳から金時山を目指す

金時山にて富士山ドーン!絶景にご満悦のALEXさん

膝が崩壊したアオムシさん、牛歩の下山だ(笑)

約18kmのトレラン終了、その後バスで金時神社から強羅に移動。
箱根登山鉄道で湯本にて温泉で暖まった後、小田原でラーメン食べて解散。お誘いがなければこの日もダメ人間になるところでしが、絶景や温泉を堪能できました。ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。

1月4日(水)
シクロクロス猛者集団Team So1のarukakat監督のご指導の下、シクロクロス練を三浦半島某演習場にて展開

流石にカテ1の選手は速い、上手い。仮想コースに仕立てたショートコースをグルグル回るが一瞬で引き離される。それにしてもシクロクスとは激しい競技だ、乗り降りを繰り返す10分ぐらいの全力トレーニングでも一杯いっぱいになる。最高心拍の中でどれだけ落ち着いて走れるかが課題だな。
海岸に出て砂浜を走る練習。

的確なアドバイスを頂いたarukakat監督、ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。レースで練習の成果が出せるよう頑張りたいと思います。

さて、正月休みで貯め込んだ脂肪を明日から燃やさなきゃね。