最近の事

営業職にとって3月の年度末というのは何だかんだと忙しい。数字を作らなきゃいけないのはもちろんの事、先延ばし先延ばしになっていた全ての予定が3月に滑り込みで入ってきやがる。若い頃は良かったけど、もうこの歳になると毎日終電も乗れないようなギリの状態では体がもたない。来月はちょっと余裕出てくると思うのであと1週間ガンバ、俺。

3月20日(火)晴れ
久しぶりのロードバイク、まあ膝のテストね。Tokiさんの三浦一周蕎麦ライドのお誘いに乗って出かける。

いつもの腰越漁港付近、この雰囲気好き。

七里ヶ浜セブンイレブン集合

今日の目的、富士山盛り

膝は少し違和感は残ってますが、痛みなく126km走れました。少しづつ強度をあげていきたいと思います。

3月25日(日)晴れ
Twitter仲間の@sokkotaii主催の2012 Tour de Kanagawaヤビツステージに行ってくる。
まだ坂は本気モードで上りたくないし、上りTTなんて全くできる気力もない、写真係ね。

ブリーフィング

写真係として菜の花台へ。今日はネイス号で上る。

Aクラス優勝のT木さん、おめでとうございました。しかし、ますらおさんが買ってきたこの商品は何だ?

おまけ
最近近所にできたお気に入りのバル。

ワイン好きな人は是非ご一緒しましょう。
来月からは全開できるといいな。ではでは(^o^)(^o^)(^o^)