やけ酒のバチが当たった

2012年7月24日(火)晴れ
先週、水曜日。仕事で面白くない事があり相当飲んだ。
翌日は頭痛がして早起きしたが、外が涼しいのでちょっとジョギングに。
最近はvibramシューズで走っている。このシューズはフォアフット着地用ふくら脛の拷問系シューズなんだが、ちょっとは慣れてきたので調子に乗ってハイペースで走ってみた。僅か2kmぐらいでふくらはぎが攣った。その痛みが何か肉離れみたいになって今も残っている。歩いても痛い、自転車は乗れるけど少し痛いかな。今週末は鳥海のレースなんだけど、1日目のTTで様子見て2日目のヒルクライムは痛いようだったらやめておこう。また怪我が長引くのは辛いからね。
今年はこんな感じでユルく楽しんでいきます。