湯河原オレンジマラソン2015

2015年3月29日(日)

毎年恒例の湯河原オレンジマラソン。今年もUZリーダーの湯河原要塞に前泊でお世話になりました。例のごとく飲み過ぎ、酔い過ぎ、笑いすぎ。
飲みレンジャーメンバーからface bookでの投稿も入ったが大人の事情により削除された。
UZさん、Reeさんいつも美味しい料理ありがとうございます。

出たキグバウワー(ちょっと浅め)

ビミョーな傾きがかなり笑える。

肝腎なマラソンの結果は42分14秒かな?40分は切れると思っていたのだけど、飲み過ぎか?まあいいんです、毎年このマラソンは余興ですから。

翌日の飲みは得意先の先生に毎年お世話になっている。
一次会中華料理屋、二次会家飲み、三次会寿司屋と飲み会は続く。
ご馳走になったこの日本酒かなり旨かった。仕入れねば!

この寿司屋の大トロ炙り最高です。

お世話になった同業者の女の子。転勤らしい春は別れの季節。ではでは(T_T)