古新聞だけど

ブログは大分サボっている。でも続ける事も必要という事で久しぶりに!

3月10日(火)
有給とって次女の卒業式に行ってきた。海の目の前で青春を過ごせていいなあ。
楽しすぎて短すぎる高校3年間。全然勉強している雰囲気はなかったけど進学も決めてくれたし沢山思い出もできたみたいだし良かったね。
今年度の有給あと32日ある。20日間は繰り越せるけどあと1日ぐらいは取りたい(T_T)

3月14日(土)21日(土)
いつも通りの猿連。といってもマラソン大会だの悪天候だので先週が1ヶ月ぶりぐらいに自転車練習。少しずつ上げていかないとなあ。




最近の猿練は燻製お菓子とコーヒーまで出てくる。ホタちゃん、油谷さんいつもありがとうございます。

全く進んでいない一人箱根駅伝

浜須賀スタート

平塚中継所

小田原中継所

難所の4区5区は花粉が落ち着いてから走ろう(汗)



こいつは相変わらず俺がいる時は臨戦状態。いない時はこんなにリラックスして寝てばかりいるらしい。コタツに入って寝てるなんて猫みたいな犬だ。