春のリセット

2015年4月5日(日)小雨

去年に引き続き足柄市政駅伝競走大会に参加してきました。
チームは小田原NR-Sチーム。
強豪が揃う小田原NRの中で自分なんて本来なら出る幕無かったのですが、人数調整で参加(^_^;)
任されたのはオール上りの5区、2.9kmと短いので勢いで行くしかない。デーブ-だけど(T_T)
ゆっくり来てくれないかな?何て思ってたけど5位で来たねえ(汗)
殆ど差が無かったので直ぐ一人抜いたけど、途中二人抜かれ順位を一つ下げてしまった。
でも区間6位、繋ぎの区間とはいえ前週の湯河原オレンジのヘタれ具合から見るとまあまあ頑張ったよ。

同じ5区を走る小田原NR−Zチームの岡崎さんと。

フル2時間30分ランナーをそろえる小田原NR−Zチームは当然の優勝!


6位で襷を渡し、小田原NR−Sチームも6位入賞しました。!


ラソンシーズンもこれで終わりました(大して出てないけど)、今月から夏のトライアスロンに向けて頑張っていきます。