GPmistral最終戦

2月12日(日)
 GPmistral最終戦に参加してきました。2週間前に痛めた膝が未だによくならず前日まで参加を迷っていましたが結局参加してきました。全く乗ってないので成績は期待できる筈もないのだが、少しでも経験を積んで来年に繋げよう。
いつも通りこっぱやく5時に出撃、7時過ぎに到着するともう沢山集まってるよ。今回C3のスタートは早い、試走を終えるともう招集だ。
整列はまた最後尾の9列目ぐらい(泣)そして後ろにU-14のお子ちゃまが並ぶ、強敵だよ(汗)。そんなこんなでスタート、前に少し道が開けたのを見逃さない、前週に練習した通り肩ぶつけながら前に割り込む。ダブトラに出るとゴールスプリントばりに全力で結構抜く。踏みまくって半周で7位ぐらいまでジャンプアップできたぞ。そこからは3人パックで進むが走ってない影響かタレてきた。更に最終周はカンチブレーキやフォークに泥や藁が詰まって進まない。降りて泥を取って再スタートするべきだったが、そんな余裕もなくてそのまま垂れて10位でゴール。こういうのは自分で走れない理由を作っているようなもの、反省すべきだね。
Arukakat監督の指導のおかげでテクニックは少しだけ上がってきたようで、前回よりはスムーズに走れた。だけど平地踏めなすぎ、パワーなさ過ぎ。もっと独走力つけなけりゃ来年も駄目だね。シクロクロスももう終わりだがロードレースシーズンに地道にパワーアップ目指して頑張っていこう。


広い公園をぐるぐる回る酔狂な人々

いつもニヒルなF崎さん

Umadura帝国の王様も登場

見せ場もあり


よーやるわい

C2昇格のマッキーさんはC2でも十分速かった。

本場ベルギー仕込みのA店長

監督は前日の東京シクロクロス耐久90分で見事2位だったが
今日はお疲れ気味?

エンジョイライドで修行中のシュワッチ氏だが

何とデビルマンに敗北を期す(汗)

レース中は一杯いっぱいで膝の痛みを感じませんでしたが、
レース後は足を引きずって歩く始末でした。まあこれは予想していた事、暫くオフにしたいと思います。GP-mistralに参加された皆さん、来シーズンもよろしくお願いいたします。TeamWADAの皆さんも来年一緒に楽しみましょう。